採用情報
Recruit正社員登用制度あり:ウィズアサヒコールセンターでのSV(リーダー)募集
職種 | SV(リーダー) |
---|---|
勤務地 | 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル 東武スカイツリーライン「浅草駅」より徒歩6分 東京メトロ 銀座線「浅草駅」より徒歩5分 都営地下鉄 浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩7分 都営地下鉄 浅草線「浅草駅」より徒歩5分 雇い入れ後の変更の範囲:原則なし |
雇用形態 | パートナー・スタッフ(有期雇用契約) ※通算契約期間は原則3年を上限とする ※長期雇用への登用制度あり(SV認定、SV無期雇用登用制度、正社員登用制度あり) |
仕事内容 |
アサヒグループ商品を販売するECサイトの問い合わせ対応を行うコンタクトセンター (SV1名、オペレーター2名の小規模センター)にてSV業務を担って頂きます。 ・受電/架電業務、メール対応業務 ・電話/メール応対を担うオペレーターからのエスカレーション対応 ・クライアントや出荷拠点とのやり取りや調整業務 ・ご注文情報の取りまとめと出荷拠点への注文データ送信 ・日報、月報等の各種資料作成 ・オペレーターのシフト作成/管理 小規模センターなので、コンタクトセンター未経験の方大歓迎です。 販売職のリーダーや、飲食店での店長、営業職の経験+基本的なPCスキルがあればOKです。 2021年にできたコンタクトセンターですが、まだまだイレギュラーなことも多いため 柔軟な対応を求められることも多いポジションです。 雇い入れ後の変更の範囲:原則なし |
応募条件 |
【必須スキル・経験】 ・コンタクトセンター未経験者歓迎 ・コンタクトセンターに限らず何らかの業務でリーダーやSV経験を有する方 ・対人業務の経験を有する方 ・コンタクトセンター業務に興味のある方 【必要なPCスキル】 ・エクセル(SUM関数が使用できる方) ・PCスキルの習得に抵抗がない方 ・ビジネスメール作成 【尚可スキル・経験】 ・エクセル(VLOOKUPが使用できる方) ・パワーポイントを使用した資料作成 ・エクセルのピボット機能等を活用したデータ集計 ・正社員としての就業経験 |
給与 | 月給:20万~21万円 ※経験に応じて決定 ※入社後も職務の見直しによる賃金改定の可能性あり 【手当】 ・SV手当:2万円(SV認定後) ・通勤交通費支給(規定有り) ・賞与:年2回支給(評価制度有り) |
勤務条件 | 【勤務時間】9:00~18:00(休憩60分・8時間勤務) 【勤務日】平日週5日 ・残業:5時間~10時間/月 ・年末年始休暇あり 【勤務開始日】2024年11月~ ※入社日はご相談に応じます。 |
待遇 | 【福利厚生】 ・社員食堂あり ・社内販売あり ・資格取得支援あり ・ベネフィットステーション加入 ・正社員登用制度あり ・社会保険完備 ・残業代支給(法定通り) ・年次有給休暇(法定通り) |
備考 | 【喫煙環境】オフィス内全面禁煙。 【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募へすすむ」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。エントリー確認後、担当より選考方法についてご連絡いたします。 【ご応募時の書類について】 ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。 |
お問い合わせ先 | アサヒビールコミュニケーションズ本社 採用担当 TEL:03-5828-1139(平日9:00~17:30) 【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せは一切ご遠慮下さい。 |