採用情報

Recruit

正社員:渋谷コンタクトセンターでのSV(リーダー)募集

職種 SV(リーダー)
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-4-1
アサヒグループカルピス恵比寿ビル

恵比寿 徒歩3分・代官山 徒歩9分


【変更の範囲】会社の定める場所、転勤あり
雇用形態 正社員
※雇用期間の定めなし
※職務および勤務地に 限定 のない 総合職掌
仕事内容 アサヒグループのシェアードコールセンター フロントオフィススーパーバイザー(SV)リーダー業務

■取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」→ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」
「三ツ矢青空たすき」日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様との接点を大切にした新しいサービスにトライしています。
 ”毎日をおいしく楽しく“ アサヒの挑戦に一緒に取り組んでいただける方、大歓迎です!

■フロントオフィスチームの業務
・お客様からの問い合わせ対応
・契約等の確認メール及び電話対応
・エクセルへのデータ入力 など
・ThankYouコール、「クレジットカード情報修正お願い」等、督促などの架電対応

■フロントオフィスチームのSV業務
認定制度により、SV候補からSVとなった際には、
フロントオフィスチーム(オペレーター7名)の管理をお願いします。

①オペレーション管理
日報作成、ナレッジ管理、マニュアル作成、スクリプト作成更新、FAQ作成更新、クライアント依頼業務構築など

②スタッフ管理
シフト作成および管理、勤怠、評価、研修、OJTなど

③オペレーション業務
現場コントロール、エスカレーション対応、他チーム連携、クライアント対応

④品質管理
モニタリング、応対評価、ミス削減、KPI進捗管理

リーダー業務でキャリアアップしたい方を歓迎しております。


【変更の範囲】会社の定める業務
応募条件 【必須条件】
・店長やリーダーなどのスタッフ管理経験がある方
・オフィス業務の経験
・PC基本操作ができる方(Excel・Wordの基本操作ができるレベル)
・マルチタスク業務に対応出来る方

【歓迎条件】
・コールセンターでのSV経験
・一般事務経験

【求める人材像】
・チームスタッフとの円滑なコミュニケーション力
・リーダーとしてキャリアアップしたい方
・新しいスキルや知識を習得したいという向上心
給与 【年収】360万~460万
※スキルと経験に応じます

【給与形態】
月給制
昇給、昇格:有
賞与:有(年2回)

【その他手当】
・通勤費支給
・超過勤務手当は別途支給
勤務条件 【勤務時間】
10:00~19:00(休憩60分・実働8時間)

【休日・休暇】
年間休日122日(2024年度)
土日平日含む週5日間勤務
※年末年始休み
待遇 【福利厚生・制度】
・退職金
・社会保険
・社宅制度
・食堂利用補助
・資格取得支援
・グループ社内販売
・グループ共済会加入
・ベネフィットステーション加入
備考 【喫煙環境】執務室は完全禁煙。

【応募方法】当社ホームページよりエントリーください。エントリー後、担当よりご連絡差し上げます。

【選考方法】書類選考・面接・筆記試験

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先 アサヒビールコミュニケーションズ本社 採用担当
TEL:03-5828-1139(平日9:00~17:30)
【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せは一切ご遠慮下さい。

Staff Voice

先輩の声

職場風土の自慢

とても綺麗なオフィス内で、様々なアサヒグループの方々と一緒に働きます。リフレッシュ専用フロアがありセキュリティも完備、気持ちよく働くことができます

お仕事オススメポイント

シェアードのコールセンター/コンタクトセンターのSVとして、メンバー管理や研修・改善の立案などを行います。これから拡充していくにあたり、様々な見方、経験を生かすには最適な職場です。キャリア採用の強みを存分に生かすことができる環境です。

やりがいを感じるとき

クライアント様とのやり取りで改善や業務の提案を行い、効果を体感いただけるようにチームで取り組むことは、とてもやりがいを感じます。そこからさらに次の業務に発展することもあるので、個人としてもチームとしても達成感を繰り返し得ることができます。

これから一緒に働くことになる仲間へのメッセージ

今までとは異なるアサヒビールの新しいBtoC事業「ドラフターズ」を発展させること、そしてシェアードのコールセンターとして新たな事業を受託し、さらなる成長を重ねていける仲間を待っています!