採用情報

Recruit

10月開始 恵比寿/カスタマーサービスオペレーター

職種 オペレーター
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-4-1
アサヒグループカルピス恵比寿ビル

恵比寿 徒歩3分・代官山 徒歩9分
雇用形態 パートナー・スタッフ(パート・アルバイト)
 ※3~6ヶ月更新
 ※原則上限3年
仕事内容 アサヒグループのシェアードコールセンター

■取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」→ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」
「三ツ矢青空たすき」日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様との接点を大切にした新しいサービスにトライしています。
 ”毎日をおいしく楽しく“ アサヒの挑戦に一緒に取り組んでいただける方、大歓迎です!

アサヒのホームサーバーサービスをご利用されている
会員様からのお問い合わせ対応
契約等に対する確認のメールおよびお電話対応
アサヒ飲料主催のイベントに関するお問い合わせ
etc,

◆受電のお問合せの一例
•ビールの注出方法について
•サーバーの組み立てや取扱方法について
•機械の損傷や部品の紛失などについて
•サービスの休止退会の申請対応
等々

◆架電の確認例
・契約、支払いの確認
例えばクレジットカード等がエラーとなっている方に、
「カード情報修正お願い」等のご連絡など

◆少人数でいつでもフォローできる体制!
◆トークマニュアル・メールテンプレート完備で安心◎
◆長年研修事業も行っている会社なのでスタート前の研修もバッチリ!未経験でも安心♪
◆もちろんブランクがある方も大歓迎
◆デビュー後もSVがサポートできる環境なので、ご安心を!

雇い入れ後の変更の範囲
原則なし。ただし、業務上必要のある場合には受注業務部の事業に係る就業先(転居なし)に変更することがある。
応募条件 ◆コールセンター経験者歓迎
◆接客経験者歓迎
◆未経験からでも大歓迎
◆ブランクがあってもOK
◆キャリアアップ目指したい方歓迎
◆メール・PC入力ができればOK
給与 【時給】平日:1,420円 土日祝:1,470円
 交通費別途支給(規定あり)
 評価制度による賞与あり
勤務条件 コンタクトセンター【営業時間】10:00~19:00
         【営業日】平日土日祝(年末年始除く)

土日祝日含む週4日~5日勤務と、土日祝含む週3日~4日のシフト勤務を募集しています!

【勤務時間】①10:00~19:00(休憩1時間)実働8時間
      ②10:00~15:00/14:00~19:00(実働5時間)・10:00~14:00/15:00~19:00(実働4時間)
     ※週20時間未満/扶養内可/勤務時間の働き方相談可。
     

【勤務日】①土日祝含む週4日~5日勤務
      ②土日祝含む週3日~4日勤務 
     ※シフトによる勤務土日祝は時給が50円UP!
     ※勤務日はお休みのご希望を考慮の上、毎月シフトにより決まります。
    
【勤務開始日】2024年10月~
       ※入社日は相談に応じます
待遇 ・社会保険完備(法定通り)
・残業代支給(法定通り)
・年次有給休暇(法定通り)
・アサヒグループ社内販売あり
・資格取得支援制度あり
・リーダー登用、正社員登用制度あり
備考 【喫煙環境】執務室は完全禁煙。

【応募方法】当社ホームページよりエントリーください。エントリー後、担当よりご連絡差し上げます。

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先 TEL:03-5828-1139
(平日9時~17時30分)
※ご応募の際はご希望の就業スタイル(フルタイムorシフト)をお知らせ下さい。

【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せはご遠慮下さい。