採用情報
Recruit正社員:カルピスみらいのミュージアム運営におけるリーダー業務
職種 | SV(リーダー) |
---|---|
勤務地 | アサヒビールコミュニケーションズ群馬支店 群馬県館林市大新田町166(アサヒ飲料 群馬工場内) 【最寄駅】 東武伊勢崎線館林駅から車で約10分 東武佐野線渡瀬駅から徒歩で約15分 【マイカー通勤可能!(無料駐車場完備)】 東北自動車道館林ICより約20分 【変更の範囲】 会社の定める場所、転勤あり |
雇用形態 | 正社員 ※雇用期間の定めなし ※職務および勤務地に限定のない総合職掌 |
仕事内容 |
アサヒ飲料群馬工場に併設しているカルピスみらいのミュージアムのツアー運営全般と支店内業務をお願いいたします。入社後6カ月~1年間、ミュージアムツアー業務を中心に各セクション業務に取り組んでいただき、当社が求めるSVのレベルに達してSVとなった際は、支店長、シニアSVと共に組織の中心となって、ミュージアムおよび支店の円滑運営を担っていただきます。 ■ミュージアムツアー運営 ①ツアー運営 予約システム管理、ミュージアムツアー対応(VIP対応含む)、電話予約・問い合せ、各種報告書、事例初期対応 ②各セクション業務対応 受付、ショップ、試飲の各セクションでのお客様対応、日次業務、月次業務 ③イベント開催 イベント準備・スケジュール管理、当日進行確認、報告書作成、備品購入、新規イベント企画、関連各所連携 ④備品管理 制服管理、ツアー関係制作物、備品管理、貯蔵品管理・報告 ⑤デジタル化推進 SNS促進 ■支店運営 ①シフト管理 勤怠管理、シフト作成、タイムスケジュール作成・調整・管理 ②人材育成 新規スタッフ研修、OJT、ツアーモニタリング実施、その他勉強会・研修実施 ③安全衛生 5S、安全パトロール、安全教育 ④その他 本社、工場、主管部との連携 【変更の範囲】会社の定める業務 |
応募条件 |
【必須条件】 ・オフィス業務の経験 ・PC基本操作ができる方(Excel・Wordの基本操作ができるレベル) ・マルチタスク業務に対応出来る方 【歓迎条件】 ・接客業務経験のある方 ・販売業の経験のある方 ・人材育成の経験のある方 |
給与 | 【年収】360万~450万 ※スキルと経験に応じます 【賞与】年2回 【昇給・昇格】あり |
勤務条件 | 【就業時間】8:30~17:30 実働8時間勤務 【就業日】土日平日含む週5日間勤務 【休日・休暇】年末年始休み、2024年度年間休日122日 【勤務開始日】2025年3月以降 ※入社時期はご相談に応じます |
待遇 | 賞与/昇級・昇格/年次有給休暇/退職金/社会保険/通勤費支給/社宅制度/食堂利用補助/資格取得支援/アサヒグループ社内販売/アサヒグループ共済会加入/ベネフィットステーション加入 |
備考 | 【喫煙環境】オフィス内全面禁煙。 【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募へすすむ」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。エントリー確認後、担当より選考方法についてご連絡いたします。 【選考について】書類選考、面接、適性検査 【ご応募時の書類について】 ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。 |
お問い合わせ先 | アサヒビールコミュニケーションズ本社 採用担当 TEL:03-5828-1139(平日9:00~17:30) 【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せは一切ご遠慮下さい。 |