ウィズアサヒコールセンター(東京)

アサヒグループやお得意先様限定のECサイトのカスタマーサポート、問合せ対応等のお仕事をしています。
窓越しに東京スカイツリーを望む、アサヒビール本社ビル内の清潔で明るいオフィス。小規模で穏やかな雰囲気の職場です。

ACCESS

アクセス

東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル

各線「浅草駅」より徒歩5分
都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩7分

RECRUIT

募集中の職種
この施設では次の職種を募集しております。
正社員登用制度あり:ウィズアサヒコールセンターでのSV(リーダー)募集

正社員登用制度あり:ウィズアサヒコールセンターでのSV(リーダー)募集

職種 SV(リーダー)
雇用形態 パートナー・スタッフ(有期雇用契約)
※通算契約期間は原則3年を上限とする
※長期雇用への登用制度あり(SV認定、SV無期雇用登用制度、正社員登用制度あり)
仕事内容

アサヒグループ商品を販売するECサイトの問い合わせ対応を行うコンタクトセンター
(SV1名、オペレーター2名の小規模センター)にてSV業務を担って頂きます。

・受電/架電業務、メール対応業務
・電話/メール応対を担うオペレーターからのエスカレーション対応
・クライアントや出荷拠点とのやり取りや調整業務
・ご注文情報の取りまとめと出荷拠点への注文データ送信
・日報、月報等の各種資料作成
・オペレーターのシフト作成/管理

小規模センターなので、コンタクトセンター未経験の方大歓迎です。
販売職のリーダーや、飲食店での店長、営業職の経験+基本的なPCスキルがあればOKです。

2021年にできたコンタクトセンターですが、まだまだイレギュラーなことも多いため
柔軟な対応を求められることも多いポジションです。


雇い入れ後の変更の範囲:原則なし

給与 月給:20万~21万円 
※経験に応じて決定
※入社後も職務の見直しによる賃金改定の可能性あり

【手当】
・SV手当:2万円(SV認定後)
・通勤交通費支給(規定有り)
・賞与:年2回支給(評価制度有り)

Facility List

施設一覧